calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

パーカーの人

Author:パーカーの人
楽器しようよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ

今まで来た人の人数

FC2投票

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索



バンド 

バンドが組みたい!・・・一年前から思っている事です。
中学時代に組んでいた時期がありますが、それも一年ぐらいで解散。



組みたいぜ!組みたいんだぜ!
けど自分のクラスは誰も楽器をやっている人が居ないという状況・・・


あぁ俺の夢がぁ・・・せめて大学に入れたらそこで組みたいなぁ
そんな考えを毎日している訳ですが、正直ネットとかでは組みたくないんですよ。


簡単に言ってしまえば、いきなり音信不通になったりドタキャンもあったり・・・
まぁ最近のネットは怖いものだらけですからね。



初心者バンドでも良いから頼む!ってか自分はそんな腕はねぇよ!
今週の木曜日! | HOME | 来週には・・・

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
