calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

パーカーの人

Author:パーカーの人
楽器しようよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ

今まで来た人の人数

FC2投票

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索



どもです 

久し振りです!この暑い中何とか生きてるクロ助です。

ブログの方を放置しててすいませんでしたorz


今月から始めた予備校が忙しかったり・・・

色々どこかに出かけたり・・・

先週からインターネット内で音楽製作するグループに入ってそっちも忙しかったり・・・


何がともあれ!色々と落ち着いてこない限りは演奏動画はうp出来なさそうですorz


一応次回の曲は前回の日記辺りに書いた曲です。
当分は東方アレンジの曲をやって行こうかと思います。

と言う訳で今日はここまで! ばいに~
・・・あといつの間にか訪問回数が100超えてましたwww  ばいに~!!!
久々の・・・ | HOME | 雷やべ~

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
