calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2008/10 »11

プロフィール

パーカーの人

Author:パーカーの人
楽器しようよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ

今まで来た人の人数

FC2投票

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索



ブログのお引越し 

どもです、今回はブログのお引越しと言うことでアメーバブログへ移動します。
理由はコッチが何かと使いづらいwwただそれだけですwww

まぁお引越ししますが、そちらでも宜しくお願いします。
http://ameblo.jp/himazin2552/ ←引越し先

セッション動画 

どもです、早速ですが現在セッション動画を製作中です。
完成予定は11月、メンバーは自分とベースの人の二人だけです。

一応何名かにメールを送ってみたのですが返事が来たのは良いけど返事を返したら…
そっから全く連絡が来ないという事態がありまして、結構ハートに響いてます…。
無理なら無理ときちんとしてもらいたかったです。

まぁそんな事はともかくやる曲は「エルレガーデン」の曲です。
完成するまでしばらくのお待ちを…。

ずれてる… 

どもです、5日間ちょいと家を留守にしてたんですが何だこの伸びようは!!
皆さん本当にありがとう御座います。

所で、どうやら編集ミスで動画と音がずれちゃってるみたいで…。
自分でも見てて少し変だなぁと思っていたら「やっちまったなぁ!!」


…とPCに向かって言ってましたww



もし要望が御座いましたら修正版をうpしたいと思いますのでコメントお待ちしてます。

最終鬼畜男パーカー・K 

これが俺の本気だあああああああ!!!!!!!!!!



どもです、明日から屋久島に行かなくてはならないので起床して30分後に撮影。
そうです、ミスが多いです…ってそれはいつもの事か・・・・・・・

けど撮影は一発撮りなんで自分的にはOKの方ww
| HOME |
PageTop
