calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08« 2008/09 »10

プロフィール

パーカーの人

Author:パーカーの人
楽器しようよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ

今まで来た人の人数

FC2投票

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索



きゃっほう 

どもです、皆さんお久しぶりです。
前回から結構日数が経ってしまってすいませんorz

と言う訳で一番新しい動画の最後で「アレ」を弾くと言いましたが…
現在録音中でございます。
そんで先に言う事がございまして、一部分だけ先に別撮りと言う形にしてます。

まぁ本当はオーディオインターフェイスを購入してからしようと思っていたのですが
購入がいつになるのか分からないので…って感じです。

後は…誰かセッションしましょうぜ!!
勿論自分はリフ側ですがw
編成的にはリードギター・サイドギター・ベース・ドラム的な感じが良いですねぇ…

まぁその前に来月ぐらいに「アレ」を弾いたのをうpしたいと思います。

それじゃ、ばいに~

 

どもです!今回も石鹸屋を弾いてみました!!




まぁ勢いだらけの動画ですw
たぶん次回は難しい曲にトライしたいと思います

久々の・・・ 

みんな~!!久しぶり!!!!!!





東方のあの曲を弾いてみたよ!!
まぁ下手な自分が弾いてるので何とも言えませんが・・・


でも皆さんがニコニコしてもらえたらうれしいですww
| HOME |
PageTop
