calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

パーカーの人

Author:パーカーの人
楽器しようよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ

今まで来た人の人数

FC2投票

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索



ブログのお引越し 

どもです、今回はブログのお引越しと言うことでアメーバブログへ移動します。
理由はコッチが何かと使いづらいwwただそれだけですwww

まぁお引越ししますが、そちらでも宜しくお願いします。
http://ameblo.jp/himazin2552/ ←引越し先

どもです 

久し振りです!この暑い中何とか生きてるクロ助です。

ブログの方を放置しててすいませんでしたorz


今月から始めた予備校が忙しかったり・・・

色々どこかに出かけたり・・・

先週からインターネット内で音楽製作するグループに入ってそっちも忙しかったり・・・


何がともあれ!色々と落ち着いてこない限りは演奏動画はうp出来なさそうですorz


一応次回の曲は前回の日記辺りに書いた曲です。
当分は東方アレンジの曲をやって行こうかと思います。

と言う訳で今日はここまで! ばいに~
・・・あといつの間にか訪問回数が100超えてましたwww  ばいに~!!!

なつですねぇ~ 

どっもです!暑いのが大の苦手なクロ助です。

先週彼女さんに「クロ助ってニコ厨だよね!」と言われました。
でも正直何故か嬉しい自分が居ますw

ってな訳でそろそろ動画うpしなくてはと思ってますが自分の腕じゃバリエーションが少ない訳でw


ちくしょ~!心の叫び・・・


そしてそして最近ニコニコ動画での「ニコ動バンド」を組みたいと思ってますw
と言うより組みたい!!!!


勿論リフの方でw

と言う訳で今回はこんな感じですw ばいに~

何か色々 

お久し振りですw
リアルがかな~り忙しく更新していませんでしたorz

それでもギターはしてましたがww

さて明後日で夏休みに突入するわけですが・・・
予備校やら何やらで面倒な夏休みってな事で


ふざけるなぁ~!
と心の底から思ってますwけど勉強しないと大学が・・・・・・・・

と言う訳で今日はここまで! ばいに~

結局。 

どもです!4000円のヘッドホンを買おうと思ってその品物の上を見たら7000円の
すげ~ルックスの良いヘッドホンを見つけてそっちを購入ww お陰で今月早くも金欠・・・


密閉型でインピーダンスが40Ω、最高に良いですw
前回のヘッドホンも密室型だったのですが今回のは最強にフィット感が凄いw

そして軽い、低音も良い感じw やっぱりフィット感wwww


金欠にはなりましたがかなり良い買い物をしましたw
触る限りでは結構頑丈なので配線以外での故障は無いと思います。


と話は変わりますが今日はヘッドホンとは別に換え弦を買いに楽器店に行き気になるエフェクターが・・・
Visual Sound Jekyll&Hydeと言うオーバードライブとディストーションが一つになった奴です。


とこの話をしていると近くにあるBOSSのOS-2があるのですがこいつより遥かに良い奴だと思います。
・・・それでもOS-2は好きですがw (音痩せはするけど独自の音がかなり好みなので)

今回は試奏はしなかったのですがいつかは絶対買いたいと思いました。
それは多分マルチエフェクターを買った後にコンパクトエフェクターを買うって感じでw

という訳で今回はこんな感じです、ヘッドホンの画像はいつか他の時にでもw それじゃばいに~
| HOME | NEXT
PageTop
